雑 記 帳

point  SCC
2014年05月02日(金) point 雑記 
大変大変お久しぶりです。
なんとか生きてました…。

直前のお知らせになってしまいましたが明日のSCC、
縷々のかのさんと一緒に取ってます。

N-BEAT+縷々 リ15b

久々のさなだて参加だというのに三浦のほうは
新刊が用意出来ませんでした、すみません…。
でもかのさんの方は新刊あり!とのことですので、
ぜひお立ち寄り下さいませ。

次のイベント参加というか本の発行予定については
現在検討中ですのでまた改めて。
明日はだいぶ暑くなるようなのでご参加の皆様
お気をつけてー。

point  戦煌お礼とBSR4
2013年09月23日(月) point 雑記 更新記録 BASARA
戦煌3に参加の皆様お疲れ様でした!
当スペースにお越し頂いた方、ありがとうございました。差し入れ等もありがとうございます、美味しく頂きますー。
今回一人参加のくせにちょこちょこ出歩いてて、留守の際にお立ち寄り下さった方には大変申し訳ありませんでした。さなだて本狩りの欲望を抑えきれなかった…。新刊は、リメイク一冊だけとはいえなんとか無事に出て良かったです。出来たら高校生×リーマンを終わらせたかったんですが、二冊同時発行とか分不相応な夢でありました。
次のイベント参加については、続きものがある状態で申し訳ないんですが、ちょっと間が空く見込みです。たぶん来年春以降になると思うので、また予定が決まったらサイトでお知らせします。
今回の新刊は、K-BOOKSさんにて取り扱って頂いてます。たぶん今週中には販売が始まる筈。自家通販の方も受付開始しましたので、ご希望の方はご利用ください。

さてさて前回の日記から三ヶ月も空いてる間にあれこれと4情報も出揃い始めまして、筆頭は主役に返り咲き、真田も(さんざん焦らしプレイかまされた後)無事参戦が確定し、と公式に踊らされまくりの毎日です。
ちょうどイベント直前に袴筆頭とか爆弾落とされてさなだて界隈も大騒ぎでしたね!魂手箱はもちろん速攻で予約しました。胸元はだけすぎで保護者から速攻イエローカード出されそうな筆頭の細腰やばいまじやばい。あんな格好で上田行けちゃうとかほんとやばい。でもたぶん真田はガード固い筆頭を自分の手で剥くのが好きだと思うので、あんまり喜ばれなくて、ぶすくれてたりしたら最高にかわいい。
新キャラでは左近ちゃんが大変気になります!PVから垣間見える三成との関係がすごいかわいい…ような気がする。あーはやくやりたいやりたいやりたい!試遊か体験版の配信はよはよはよ。でも発売思ったより早かったですね?年初といいつつ三月くらいかと思ってたので嬉しい驚きでござる。なんとか1月23・24日に休みを取れないものかと今からカレンダーと睨めっこしています。

point  恐惶謹言
2013年06月15日(土) point 雑記 BASARA
オフラインの更新まだ出来てませんが、明日の恐惶謹言サークル参加します。か14「N-BEAT」です。
スパコミの次は9月の全国、と思ってたんですが宴の舞台で頭ぱーんてなった勢いで申し込んでしまいました(笑)なので明日は舞台ネタのコピー本が出ます。などと言いつつまだ絶賛原稿中なのでどこまでいけるか分からない…無配になるかもしれません。

以下、宴舞台のネタバレ含みますのでDVD待ちの方はご注意ください。

舞台ネタバレ
最後の松永先生VS蒼紅戦で、蒼紅勝利エンドだったらのIFエンド話です。
初めて見たとき「やっぱり最後は愛と正義と友情が勝つのかー…あれでもこれでさなだて勝ってもみんな死んでるよね?世界に二人きり残されたエンドとかなにそれおいしくね?やばくね?いやでも瀬戸内とか慶次とか今何してんの?」とまあ怒涛の勢いで脳内を妄想が駆け巡りまして。その直後の「宴を贈ろう」で全部木っ端微塵にされたんですけどね!いやもうぺしゃんこに凹まされましたね!!
そんなわけで儚く散った妄想を供養すべく本にしてみた次第です。書きたいとこだけ詰め込んだ不親切な内容になりそうです、すみません。
[閉じる]


ではでは、あとちょっと頑張ってきますー。
また夜に来られたら来ます!

point  さなだてプチありがとうございました
2013年05月07日(火) point 雑記 更新記録 BASARA
SCC参加の皆様お疲れ様でしたー。当スペースにお越しくださった方、差し入れ等下さった方、ほんとにありがとうございます。新刊とペーパーもなんとか無事並べることが出来てよかったです。
それにしてもさなだてプチ楽しかったですね!やっぱりカプオンリーとかプチは特別感があっていいなあとつくづく思いました。今回縦一列ずらーっとさなだて配置だったのであのかわいい手拭いが延々並んでるのをにやにや眺めながら行ったり来たりする変質者と化してました。幸せな一日だった…。
主催様とスタッフの皆様ほんとにお疲れ様でした、ありがとうございました!

新刊ですが、書店さんの取り扱い始まってます。今回もK-BOOKSさんにお預かり頂きました。オフラインページを更新して、自家通販にも1月の本と合わせて載せましたので、通販ご希望の方はご利用くださいませ。

point  オフライン更新
2013年05月02日(木) point 雑記 更新記録 BASARA
むっちゃご無沙汰してます。職場環境がころころ変わって振り回されてますが(転職したわけではない)、生きてます。
放置中にメッセージ下さった方、今更すぎてお返事も憚られますがありがとうございました…楽しんで頂けたなら嬉しいです。

週末は福岡行ってきました。舞台初日見てきたよ!松永先生役の松田さんは響鬼時代の俺の嫁だったのでなんかもういろんな意味でテンションあがりまくりでした。期待通り演技も殺陣も声もすばらしかった。舞台そのものもこうくるかー!って感じで大変楽しかったです。これでくぼむね様とほそむら君が見納めでさえなければ…いつかは来る日とは覚悟してたけどやっぱりさびしいよう。

などと言っているうちにSCCが!待望のさなだてプチが!ひゃっほう!
福岡まで原稿持って行ったというのに風邪ひいて、夜はホテルで葛根湯とリポD飲んでうんうん唸ってたりでどうなるかと思いましたが、一応新刊も出ます。当初予定してた本じゃないのがいまだに心残りだけどほんと間に合って良かった。高校生真田×リーマン筆頭の続きです。半分くらい過去編で、久しぶりの戦国さなだてですごい楽しかったけど真田の口調とか全然思うように書けなくなっててびびりました。気を抜くとすぐござるござる言い出す真田。4が出るまでにリハビリしなくてはー。そうそう、4決定もおめでとうございます!春の陣一日目参加だったので国技館で絶叫してきました。こばPに後光が射して見えた。

えーそんな訳でオフラインページ更新しておきました。自家通販はイベント終わったら更新しますね。つか1月の本も載せてないままだった…つくづく放置すみません。
ちなみにもともとプチに出そうと思ってたのは、前に出した真田タイムトリップものの筆頭Verだったんですが、結構なページ数になりそうな見込みなのに途中で行き詰まって諦めた次第です。次のイベント参加は9月の戦煌の予定なので、そこで出せたらいいなと思ってます。信長協奏曲的な政宗君にチャレンジしたい気持ち。いや筆頭は出奔なんかしないけど(笑)

はーそれにしてもプチ楽しみですね!さなだて73サークルとか夢みたい…。グッズどれもすごいかわいくてサイト眺めてるだけで幸せになります。
ペーパーラリーにも参加させて頂く予定なので、よろしければお立ち寄りくださいませ〜。

Log 2008年05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2012年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2013年01月 05月 06月 09月 
2014年05月